FC2ブログ
ブログヨウシャシン03

2009-09

友達のブログを見る - 2009.09.24 Thu

最近、自分のまわりの人たちのホームページやブログをちょくちょくのぞくようになりました。今まではネットの世界にあまり興味が無く、「アナログ人間ですねん」とか無意味なお追従でごまかしていましたが、自分でブログを書くとなると他はどうやっているんだろうという疑問が浮かんできて、自然と見るようになってきたのです。
うちのドラマー、ヨーコが参加する「チリードック」のブログ、「塵犬達の辛辛日記」をのぞいてみました。すると、メンバーのasoさんが実は稲川淳二好きである事を発見し、さっそくコメントを書いておくりました。
前に一度、「Bamboo Studio」(ギターの田中さんが経営する)のブログにコメントしたことがあったのですが、それきりだったのでなんか緊張しました。どうも小学生みたいやな。

あとは同じボーカリスト仲間の松浦真寿美さんのブログ。ひょいとみると僕の名前が。
「9月に関西地方をツアーします。健吉君と一緒に彼の地元神戸、大阪、少なくとも2箇所以上はまわりたいです」
そうや。今年の5月くらいだったか。ライブ会場で一緒になって飲んだときに、
「関西でライブや~!!」
と大気炎だったことをはずかしながら思い出しました。


ほんとうにごめんなさい。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hirabekenkichi

Author:hirabekenkichi
21歳の時にゴスペルを聴いたのがきっかけで歌をはじめる。「ゴスペルシンガーになったる!!」腹の底から大声で歌いたかった、のでJAZZはもちろん、SOUL、R&Bも同じくらい愛しています。好きなシンガーはたくさんいます。なかでもBobby Macfferin、Bobby Womack、David Ruffin(テンプテーションズ)Lionel Ritchie、Joe Williams、Bing Crosby、Tonny Bennett、Carmen MacRaeなどなどきりがありません。

1977年、神戸市出身

2012年、「浅草JAZZコンテスト」銀賞(vo部門)

趣味のスポーツ観戦記も書いています。主にボクシング、野球、競馬。Gennady Golovkin、Bernard Hopkins(ともにボクサー)を応援しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ライブ (124)
セッション (41)
福岡城~fukuoka-joe~ (8)
基礎練習 覚え書き (7)
ニューヨークギャラリー (16)
ぼくのレパートリー (23)
第32回浅草JAZZグランプリへの道 (24)
第31回浅草JAZZグランプリへの道 (72)
ひとりごと (307)
uma (18)
BX! (32)
海外ボクシング記事拾い読み (21)
未分類 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひとりごち

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ご来場カウンタ

まいど!